絶大なファーストインパクトで魅了するワンランク上の店舗サイト向け

カスタマイズ性の高いヒーロヘッダーの絶大なファーストインパクトで魅了する、トレーニングジム、ヨガスタジオ、スイミングスクールなどのスポーツ系のサイトをイメージしたWordPressテーマ「MAXX」をリリースしました。

当テーマ最大の特長は、トップページのカスタマイズ性の高さにあります。ヘッダーは、グリッド型(最大8分割)、スライダー型、動画型(Youtube、MP4)と選択でき、各コンテンツも簡単に表示・非表示設定が可能なため、たとえば、キャンペーン期間のみヘッダーを変化させるといったPR戦略も簡単に実現できます。

配色や表示させる画像によってサイトの印象は変幻自在。圧倒的な自由度の高さにより、トレーニングジムやボクシングジム、ヨガ教室といったスポーツ系のサイトのみならず、一般企業のコーポレートサイトとしてもお使いいただけるテーマとなっています。

また、こだわり抜いたスマホデザインをぜひ一度実機でご覧ください。ただ要素が伸縮するだけのレスポンシブではなく、スマホ専用に最適化された独自デザインを採用することにより、PCサイトと同等の美しさとインパクトをスマホ表示時にも完璧に表現します。デザインに限らず、コンバージョンを上げることを目的とした最適化を行っており、究極に実用性を高めたフッターバー機能もその施策のひとつです。

さらに、レッスン内容やプログラムを紹介するためのプログラムページは、1pxレベルで計算し尽くされた美しいデザインのページテンプレートを使用できるほか、ページビルダーを使用することで記事のカラムを分割したり、スライダーを入れたりと、ワンランク上のレベルでお店のカリキュラムをご紹介いただけます。どちらも特別なスキルを必要とせずともデザイン性の高いページを創造いただけるTCDシリーズ独自機能です。

もちろん、トップページの画像やコピー(文章)広告やロゴの設定、見出しや本文の文章やフォントサイズ、カラー設定にいたるまで必要なカスタマイズはすべて独自のTCDテーマオプションからスムーズに設定可能。HTMLやCSSなどの専門知識がなくても絶大なインパクトと洗練された印象を併せ持つ“一流の企業サイト”を構築可能です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP